らくがきビジネス柴田光玲氏の知られざる真実

柴田光玲氏の行いを暴露します

柴田光玲氏の考え方は皆を豊かで幸せにする

柴田光玲氏は自身の苦い経験もあって、
ネット起業家を嫌っています。

 

ネット起業家を嫌うきっかけとなったのは、
柴田光玲氏の父の存在であり
インターネットビジネスで利益をあげようとスクールなどに通って
一所懸命勉強をしましたが利益になることはなく
30万円ものお金を失ってしまいました。

間違ったノウハウを教えこまれて、
その結果として30万円を失った父親でしたが、
せめて投資した金額でも取り返そうと柴田光玲氏の父は
次から次へとネットビジネスに手を出して、
最終的には3000万円の借金を背負ってしまうことになったのです。


そこで柴田光玲氏はネット起業家の多くは自分だけが得をすれば、
他の人はどうでも良いと考える人が多いということを知り
商売はそのようなやり方では駄目だと憤慨するようになりました。

そこから人に頼ることなく、
自ら稼げるビジネスを構築することになり
それは関わる人すべてにとって利益のある
商売の基本ともいえるものだったのです。

そして、
自分だけが良ければいいというネット起業家の考えを嫌う柴田光玲氏は
現在ではその稼げるビジネス手法を多くの人に広めて、
喜びを分ち合ってもらおうとする
今までのネット界にはいなかった人物となっています。